©an't let go〜お豆腐メンタルの不定期日記〜

都市計画や地理、プラグマティズム、死生学に興味がある大学生。そんな一般人が大学生的なフリースタイルでみんなに送る意見を述べるページ。 ※あくまでも個人の意見です。

毎度、おさわがせしてません

今日は何の日だと思いますか?

 

 

そうです、木曜日です!

 

 

なんにも浮かびませんでした。。。

 

 

 

そういえば、前回のブログ更新が

1月20日だったので、

約3ヶ月のおやすみでした。

↑忙しいのかよっ

 

ごめんなさい、さぼりんちょ。

 

 

この記事で

なに書こうかなって思ったのですが、

まぁ謝罪だけを・・・。

 

改めて今日はもう一度記事更新します。

 

 

 

 

 

 

お気づきの通り、

タイトルは全然更新してないので

ドラマをもじってつけてみました。